志木市の外壁塗装会社クレヴィオの紹介

みなさま、こんにちは! ホームページ開設にあたりブログ担当になりました高橋です。今後、定期的にクレヴィオの紹介をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

初回の今回は、弊社の自己紹介をさせていただきますね。

志木市の外壁塗装会社として40年。創業時から重ねてきた信頼と実績

創業は40年、塗装業から始まった小川装建を設立しました。

現在では、塗装工事だけではなく、室内のリフォームまでお家に関する様々な工事を請け負っております。

これまでには、大手ハウスメーカーや不動産屋、個人宅など物件もマンションから戸建てと幅広く施工してきました。

大手さんのようなことはできませんが、その分お客さまとの距離を大切に、一軒一軒をていねいに仕上げてきました。

この度その実績や需要の多さにより、外壁塗装に特化した専門部をスタートさせました。創業40年、有限会社小川装建ならではの、他社とは一線を画すこだわりの仕上げをぜひご体験ください。

志木市に営業所がある安心の地元業者

弊社は、本社を志木市に構えております。そのため志木市はもちろん、朝霞市、新座市、和光市、戸田市、さいたま市へは迅速な対応が可能です。

また、外壁や屋根の塗装工事というと、飛び込み営業のイメージがあると思いますが、いかがでしょうか? もしあなたが飛び込み営業で悩んでいるようでしたら、お見積りは無料ですので、ぜひ相見積もりさせてください。

というのも、過去に飛び込み営業で泣き寝入りしなければいけなかったお客さまを何度もフォローしています。飛び込み営業は、はじめは安い価格なのですが、いざ作業が終わると高額になっていたり、作業の仕上がりがよくなかったりと、いろいろな問題が発生しているのが事実です。

わたしたちは、事務所を構えておりますので、悪いうわさが広まれば、すぐに仕事がなくなります。塗装工事は、高額な作業になることが多いので、まずは安心の地元業者へご相談ください。

明朗会計仕上がりに絶対の自信あり

弊社は現調後、必ず事前にお見積りをいたします。正直に話しますと、今の時代ですから、安い業者さんは、探せばいると思います。相見積もりをして安くしてと言われても、残念ながらお応えできません。なぜなら仕上がりに、お値段以上の絶対の自信があるからです。

ある程度の技術をキープあるいは向上するためには、適正価格である必要があります。弊社の価格は、平均価格と考えてください。安いほうがいい方はそちらに頼んでいただければいいと思いますが、安心な住まいと確かな技術をお求めの方は、ご依頼いただければと思います。

弊社は、平均価格で最高の仕上がりをお約束します。また、価格だけではない住宅に関するアドバイスもしておりますので、そのあたりも参考にしていただければと思います。

さいたまで外壁・屋根塗装の見積りはクレヴィオで

長年の経験より、さまざまな現場に柔軟に対応します。また、お客さまのご要望やご予算に応じて、最善を尽くします。

傷は浅いうちに修繕するのが吉。小さなことでもご遠慮なく、お気軽にお問い合わせください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。